dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし世の中に今から挙げる5つの仕事しかなかった場合、あなたはどれを選びますか?一応あなた自身に下記に挙げた職業に対する能力は全てあり、あなたが望みさえすればなれるものとします。全ての報酬額は同じです。

1.大統領
2.医者
3.弁護士
4.パイロット
5.公務員

A 回答 (3件)

1.です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰ながら応援してます。出馬する際は投票しますので。。

お礼日時:2024/05/30 18:20

公務員ですよ。



不測事態さえ起こらなければ毎日定時に上がれます。
土日祝日は基本的に休みです。
他の1〜4の職場じゃこうはいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私の同級生は殉職したものですから。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 21:23

全ての報酬額が同じなら公務員です!


お役所仕事はいいですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。失礼ですがあなたは公務員ですか?

お礼日時:2024/05/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています