電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、プレゼントでタッチペンを貰いまして使ってみたのですが良いですね^_^ それまでは人差し指でやってたのですがタッチペンが手放せなくなりました。
皆さんは何派ですか?指なら何指でやってます?

A 回答 (11件中11~11件)

100円ショップでタッチペンを買ったのですが、反応が悪くて使えませんでした。

「安物だったからかな?」と思って家電量販店へ。試し書きができるやつを片っ端から試して、1つも使えませんでした。体質によってはタッチペンを使えないというのを後で知りました。

というわけで、仕方なく人差し指でやってます。人差し指でもたまに誤動作が……。

こういう体質でホントにひどい人はATMのタッチパネルすら使えないそうです。僕はまだいい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静電気体質とかでなのですかね?ガラスフィルターとかフィルター変えたらどうなるのですかね?相性とか難しいですね^_^

お礼日時:2017/03/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!