アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
3月3日の午前中から下っ腹の鈍痛とチクチクの痛みにムカムカしました。
今は昨日から痛かったり痛くなかったりと続いてます。
よく、痛みと出血って書いてますが
出血がありません。
こんなかんじってありますかね?
妊娠希望ねためいろいろ調べたりしてるんですが....わからなくて
基礎体温は、こんな感じです。

「教えてください。 3月3日の午前中から下」の質問画像

A 回答 (1件)

とりあえず生理日まで待って、生理後一週間くらいに妊娠検査薬するしかないですね!!


妊娠していればいいですね!
私もそのような痛みだったので、妊娠の可能性高いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mm62さん
お答えありがとうございます。

とりあえず様子見てます。

お礼日時:2017/03/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!