電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語が得意な方にお聞きします。こちらの文章を韓国語に翻訳していただきたいです。
こんにちは。お元気ですか?
私は、〇〇さんと同い年の、〇〇です。
いつも変な自己紹介をしてごめんなさい。
でも、イベントの前に、「今日はどんな自己紹介しようかなぁ」って考えるのがすごく楽しいです!
だから呆れずに聞いてください。

最近嬉しかったことは、〇〇さんに、自己紹介する前に私の名前を言ってもらえたことと、「お久しぶりです」と言ってもらえるようになったことです。
〇〇さんが最近嬉しかったことは何ですか?
また聞かせてくださいね^ ^

皆さんみたいに、〇〇さんともっと仲良くなりたいのですが、〇〇さんの前だと、どうしても緊張してしまって、自分をコントロールできません> <
なので、いつも私は心臓と戦ってます!
いつか〇〇さんとお友達みたいに仲良く話せたら嬉しいなぁ、と思ってます。

読んでくれてありがとうございました。
大好きです!

長文ですが、どなたか宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

안녕하세요. 잘지내고 계시나요?

저는 〇〇씨와 동갑인 〇〇 입니다.
항상 이상한 자기소개라서 미안해요.
그래도, 이벤트전에 「오늘은 어떻게 자기소개를 해볼까나」라고 생각하는 것이 너무 즐거워요!
그러니까 놀래지 말고 들어주세요.

최근 기뻤던일은, 자기소개하기전에 〇〇씨가 제이름을 불러주었다는 것과, 「오랜만이네요」 라고 들었던 것입니다.
〇〇은 최근에 기뻤던 일이 무엇인가요?
또 들려주세요^^

다른사람들처럼 〇〇씨와 조금더 친하게 지내고 싶지만, 〇〇씨의 앞에서는 아무래도 긴장을 해버려서
저를 컨트롤 할 수 없어요><
그래서, 저는 항상 심장(마음)과 싸우고 있어요!
언젠가 〇〇씨와 친구처럼 사이좋게 얘기할 수 있다면 기쁠 것 같아요!

읽어주어서 고마워요
정말 좋아해요!!

以上です。
このぐらいだったら良いと思います。
    • 1