dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは二日酔いの対策として何をされていますか?

A 回答 (4件)

2日酔いになってしまったらを前提で書きます。


二日酔いの時、体は脱水状態に有りますのでまずは水分を十分に取ること。
吸収のいいポカリなどを常備しておくといいでしょう。
大量に飲んで少し経ったら頭痛をこらえて運動を15分します。
これで綺麗サッパリお別れできます。
    • good
    • 0

粉ウコンを飲みに出かける前に飲んだときは2日酔いになったことありません。

    • good
    • 1

飲む機会を減らす。


飲むときは中座したり飲まない努力をする。
飲み時間が長いときはフェードアウトする。金は気前のいい奴が払うとラッキーだが。
そうしているとお誘いがかからなくなる。
飲まなければ二日酔いはない。
    • good
    • 1

2日酔いになる酒は飲まない、位か。

種類によっては翌朝引きずる場合があるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!