ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

降臨のブリザーガの極でゲットしたドラ焼きはカウントされますか?

A 回答 (4件)

安心して下さい。

対象クエストをすれば貰えます。
    • good
    • 0

安心してください(カウントに)入ってますよ♪

    • good
    • 1

カウントされないのはマルチで行ってて切断された、等のクリア扱いされてない時くらいだと思うので安心して集めて下さい。

    • good
    • 1

どこで取ってもどら焼きはどら焼き。


カウントされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!