プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターで外国人のフォロワーが一気に増えました。
なぜ増えるのですか?
最初は260人くらいだったのに650人になってしまいました。
昨日はお菓子の家をツイッターにあげましたが、いいねやツイートの量の差はあまりありません。
なぜこのようにフォロワーが増えるのでしょうか?

「ツイッターで外国人のフォロワーが一気に増」の質問画像

A 回答 (3件)

乗っ取られてるんじゃない?



ツイッターで○○診断とか○○の秘密みたいなやつを見ようとして承認ボタンを押すと軽く乗っ取られます

そのせいで変な英語の名前の人からたくさんフォローされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

お礼日時:2017/03/12 20:55

その手はーー!!!やめときーーー!!!


アクセス厳禁!!フォロー厳禁!!!!

例のテロ騒ぎの言葉と一緒だよーー!!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9676379.html
ここでも同様の回答しましたので!

踏み台もあるよーーー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/03/19 11:17

まずは、自分のツイッターなのか、他人のツイッターの話なのかを明確にしましょう。



例えば、他人のツイッターの話で、
フォロワーが外人ばかりという場合、考えられる事の1つに、
フォロワーをお金で買ったという可能性も十分考えられます。

今では、その様にお金を払えばフォロワーを増やしてくれるサイトなどがあるので、
それを利用すれば、その様な状態になるからです。

ただ、ご自身のツイッターの話で、自分に身に覚えが無い場合は、
その様な想定も消える事になるので、
初めにも言った様に、誰のツイッターの話なのか明確にしなければならない訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金で買った訳では無いのですが……
友人が買ってくれたという考えもありますか?

お礼日時:2017/03/08 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!