単二電池

大きさ、毛並み、特徴が異なるたくさんの種類のワンちゃんたちがいますが、
あなたが好きな犬の種類を教えてください!

私は麻呂眉がめちゃくちゃキュートな豆柴が好きです...(//∇//)

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (55件中11~20件)

雑種で~す!


牧羊犬かシェパード系の血が入ってればもっと好き!
ボーダーコリー
オーストラリアンシェパード
ブルーヒーラー(クイーンズランドヒーラー)
ダッチシェパード
ジャーマンシェパード
「あなたが好きな犬の種類を教えて!【教えて」の回答画像45
    • good
    • 0

ベルガー


コーギー・カーディガン
マルチーズ
かな(^_^;)
    • good
    • 0

ボースロン


オーストラリアンケルピー
アメリカンコッカースパニエル
シェパード
ドーベルマン
ウルフドッグ など 
長くなって申し訳ないですm(._.)m
    • good
    • 1

カーニーヘンダックスフンド ダックスフンドは大好きです


チワワ
ロシアントイ
豆柴
    • good
    • 1

カーニーヘンダックスフンド


ロシアン・トイ
チワワ
ジャックラッセルテリア
主に、小型犬が大好きですLOVE
    • good
    • 1

今までに、いろんな子と出会って来ました❗



今の子で、4代目の「チワプー」です❗

飼い主が言うのも変ですけど、賢さは半端ないです❗ 可愛さも半端ないです。 m(__)m
    • good
    • 1

フレンチブルドッグ!


あのブヒブヒとぶさかわがたまりませんっ!
    • good
    • 1

ゴールデンレトリーバー


表情豊かで見ていて飽きないところが可愛いです
    • good
    • 1

ダックスです♡


毛並みも
硬い子から柔らくってしっとりしている子
大きさも
『カニヘン・ミニチュア・スタンダード』
みんな個性があります♡
やっぱりダックスがイチバン!
、、、でも犬がそもそも筋アリの犬好きです
『いぬばか』ですねw
現在Mダックス2頭かってます!
    • good
    • 2

柴犬とポメラニアンです(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!