プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近というか恋愛してきて
結構色々な人と付き合ってきたけど
束縛が激しくてから
自分自身彼氏にすごい束縛してて
携帯が鳴ったら見てしまったりとか
なんで自分自身彼氏のことを信用してあげることができんのんかわからんくて
どうしたら信用できるか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいかわからん
    好きで好きでたまらんのにから
    束縛しすぎはダメなんかね

      補足日時:2017/03/08 18:44

A 回答 (5件)

いい意味で諦めてみましょう。


嫉妬しても浮気するものはするし
ほかっといてもしないものはしない
そして自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

「信用できる彼」イコール「私を傷つけない人」ではな思います。



傷つけられるのは恐いから不安になりますよね。

ですが、他人同士、お互い傷つかないお付き合いなんてそうない気がします。

自分の親にだって、傷つけられることありますよね?
それでも親は大切です。

傷つけられることを我慢しろという事ではなく、
もしそうなっても 相手を受け入れることが「信用する」という事だと思います。

あえて厳しいことも言うけど、そばにいられる…それが信用しているということだと思います。

とても難しい…本当に少しずつ関係を築いていくしかありません。今すぐに、は難しいです。でも、今がその大切な一歩かもしれません。

彼の言動に動じない女性を目指してください。
そのほうが、驚くくらいお付き合いが楽しくなります。

明日は携帯を見ないようにする…とか少しずつ努力してみて。

もし、浮気現場を「目撃」したとか、暴力を振るわれたとかなら立ち止まって、後悔しない選択を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分にもうちょっと自信をもって生きていくようにします

お礼日時:2017/03/08 23:17

あなたが心配性なのは置いておいて


彼は心配しなくてはいけない様な事をする人ですか?
そうならあなたが心配しても仕方ないと思いますが。

あなたは過去の経験から、そういう風に心配して
しまうんでしょうから、無理して直そうとしても
本当に安心出来る人と分かるまでは直らないと思います。

私、心配性だからごめんね。
過去にこういう事があって、彼が悪い訳じゃないけど
どうしても心配してしまう。
直そうと思っているけど、うまくいかない。
と言っておくのも良いと思います。
信用していないのではなく、不安という事を分かってもらいましょう。

束縛し過ぎや携帯が鳴ったら見てしまうという事が
あまり続くと嫌になっていくと思いますよ。
あまり本気で言うのではなく、冗談ぽくとかにして
程々で終わる様に心掛ければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直さないといけないとこは
山ほどあるわ
うちは
だから過去にとらわれずにこれからは前を見て彼氏と頑張っていきます
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 22:42

自分に自信がないから束縛してしまうですかね?



うちはベタベタ夫婦ですが、束縛はしませんよ。

例えば仕事の飲み会が立て続けにあったりすると、きっとあなたのような人は心配になってしまうんですよね?
電話が頻繁になってたり。

私は彼が私以外の人に行くはずがないと思ってるから心配はしませんし、信用してます。
本当はどうだか知りませんよ
愛人がいたりして笑
でも、この根拠のない自信が私を安心させてます笑

もっと自分に自信を持って!
私を捨てるなんてできないでしょ?こんないい女なんだから!
あんたのことわかってあげてるの私だけでしょ?
くらい心の中で思ってていいと思いますよ。
彼は完全に私に惚れてると自分に暗示をかけなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分自身なんか
あんまり自分に自信が持ててないっていうのはあります
彼氏にさっきどうやったら信用できるかとか聞くことじゃないからって
さっき言われた

お礼日時:2017/03/08 19:25

男ですが、僕は束縛されたいです。

気にかけてもらってうれしいです。

何時に起きたとか何を食べたとか今何をしてるか聞いてほしいし聞きたいです。
でも、これは相性なので、ウザく感じる人だと、どう頑張ったってうまくいきません。

束縛しあって愛情を実感できる人と出会うしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!