初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

【森友学園の学園長の籠池が「学歴詐称、学部詐称、経歴詐称、勤務先詐称」の4コンボ」です】

学歴詐称
関西大学 76年3月卒業
実際は
1年浪人又は留年の
関西大学 77年3月卒業

学部詐称
法学部卒業
実際は
商学部卒業

経歴詐称
自治省→奈良県庁出向
実際は
奈良県庁

日本国総理大臣首相の安倍晋三は学歴詐称の1パンチのみ

成蹊大学を卒業→南カリフォルニア大学政治学科留学(2年間)

実際は
USC広報者担当者によると、政治学部に在籍した記録はないとのこと。

78年の春夏秋期の3期だけ在籍して、取得した6コースのうち、3つは外国人のための英語コースに参加した記録がある。

南カリフォルニア大学政治学科に留学したことも在籍した記録もない。

こう考えるとショーンKだけ学歴詐称でクビになったのは可哀想な気がしてきた。

首相ですら学歴詐称しても続投なのになぜショーンKだけ首を切られたんだろ。

4コンボおじさんも学校経営者だから文部科学省が学校免許を剥奪しない限り学園長のまま居座りそう。

学歴詐称で学校免許を剥奪しなかったら文部科学省は無能としか言えない。

医者の無免許のヤブ医者は逮捕されるけど政治家や学校経営者はヤブ首相やヤブ学校経営者は逮捕されない不思議。

警察は逮捕する人を選んで逮捕してるのが見え見えで笑える。

ホリエモンは逮捕で東芝は続投。

この国は個人個人に適用される法律の罰則が違う。

A 回答 (2件)

>首相ですら学歴詐称しても続投なのになぜショーンKだけ首を切られたんだろ。



格好よいので妬まれたのでしょうか?(笑)

>警察は逮捕する人を選んで逮捕してるのが見え見えで笑える。

権力者には敵わないのだと思います。

籠池もしんちゃんも偽りの人生ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 21:58

まとめたら、経歴詐称の1コンボです (^_^;



ショーンKは8コンボ (^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!