電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは弱っているとき同級生初恋の人が好きでした
やさしいから真面目だから
好きといいました
本人は自分は優しいといわれるが本当はなさしくない
自分の事しかかんがえてない
人間や
と優しいふりをして相手を知りつくし自分を出さない
人間だ
と最初弱っている私にいいました
その意味理解できます
優しいふりで自分が可愛だけ
犠牲者ぶる❗やめてください
誰も幸せにできません
人のためにするのはこれから助ける❗やめてください
中途半端でいつも回りに迷惑かけます
優しいのは仮面かぶり何もできてません
感謝などしてません
金でかわれたのと同じです
商売女より安くついて
私はすごくみじめです
以前の私よりもっともっと
みじめです
やさしいでちかずき
冷血人間さはかわりません

質問者からの補足コメント

  • 大切など、されてません
    自分の事しかかんがえていない人
    私の心のがわかりますか
    感謝はあなたがしているだけ
    私はみじめさしかありません
    犠牲者ぶり哲学を熱くかたり
    余計私はみじめです
    嫌いです友達などもおもてません
    利用する人間冷血❗
    以前以上に人の見方かわりました
    汚い男だと
    謝罪❗どころか早くこの世の中からいなくなって下さい
    弱い❗人間弱虫だから自信のなさから人をりようされた
    みじめさだけ

      補足日時:2017/03/09 06:01

A 回答 (1件)

あなたは高ぶった感情文章に書きなぐっていますね。

そんな事は私に被害が及ぶことではないので気になりませんが、冷静さを失っていると感じてしまいます。
私の解釈では、
「本当は優しくない」は、彼にも弱いところがあって、イライラしたり、カッとなりやすいことを自覚している。でも人間としては良くないから、人に優しく接する努力をしている最中で中途半端なんだ、ということ。
「自分のことしか考えていない」は普通なことだけど、その方は相手の立場になって言動出来る人になりたいと考えている。でもまだ自分の思うところに届いていない。
「優しい振りをして相手を知り尽くし自分を出さない」は、相手を理解して誠実に向き合いたいけど、まだ自分が成長しきれていないから、素の自分ではなくコントロールした自分を表面に出している。
という風に解釈しました。
あなたの文章には、弱っていた時に、と書かれていました。前述の様に努力している人なら弱っている人の力になりたいと、考えるのは当たり前。
あなたを誘惑したりのならクソ野郎だと思うけど。
あなたの文章からは、そこは断定出来ませんでした。
こんな見方もあるよと、思ってもらえればいいと思いコメントしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりカラオケに行き最初に色々な所をさわりまくり
自分の陰部に手をおかれた、
わらいなが、拒否をしました
自分の物に 磨きあげる
像の手❗などいい以上な位スキンシップされなれている人の印象はありました
嫁としていないから
私をストレス発散にされただけ
そんな、人になんで感謝しなくてはいけませんか
嫁が大切に思うなら私にちかより
利用されで自分は口調ばかりで
優しいふりだけ
最後は上から目線ですか
みじめさだけ以前よりなおさら
みじめになりよく犠牲者ぶったことばこりいいまくり
あなたが私をそのような目で嫁にぼろかスに言われたのが
感謝できますか
それが本心で影口でいつもいつも
わたしは言わずだれに も
あなたは嫁と比べてかわいそうな嫁それはあなたが人を利用してきたから
自分の言う言葉はしんじれません
みじめに生るばかり
だからクズの猿❗
感謝しているなどいわないで下さい
よけい昔の私 になるみじめが
人を利用する人間たと優しさは
なく良い事かかげてサイトにかいても伝わるものはないです
優しさはあなたはないです
人間がやはりでてます
目の前で言わずサイトにかきまくるのが証明してます
口調上手く人をみじめにしたのは
たまらない
ありがとうも口ではいえます
感謝もわたしはしてません
みじめさだけしかのこりません

お礼日時:2017/03/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!