アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ質問があります。
1.デートに誘う時、直接口頭で誘う時は全く緊張しないのに、LINEなどの文章で誘うと凄く緊張します。おそらく、LINEだと顔が見えない、声の調子が聞けないなどで、相手の気持ちが全く見えないからだと思うのですが……。
閲覧してくださった皆様はどちらの方が(もしくは両方)緊張しますか?


2.直接誘いたいですが、事情があり直接会う機会がしばらくないので、今度LINEにて片思い中の女性をデートに誘おうと思っています。文章でする時、皆さんは何と言ってデートに誘っていますか?

A 回答 (1件)

1.私は女ですが直接、誘う時の方が緊張します。




2.私なら初めてのお誘いだったら、「カラオケでも行かない?」だった

 ら、絶対行きます。変に意識せずにすみますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に意識せず、普段通りを心がけてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!