プロが教えるわが家の防犯対策術!

「君の名は」は何がいい?
いいとか言っている人の意味がわからない。
だってパラレルワールドを構築してその世界を通常の映画とかドラマのストーリーの速さをより速い、パラレルワールドでの切り替えも速くしてあるだけだと思うのですが。

まあ、私としては宮崎駿の作品の良さもよくわからないんですが、その作品よりは断然良かったと思います。宮崎駿の作品はトロイって言うのがまずあって展開の進み具合的に眠くて眠くて、まあ、どうにか耐えて一つを見終えても「うー、怠かった」としか思えないのですが。

君の名はの補足としては、シャーロックホームズの展開に近づけた感じと、シャーロックホームズは初見で見た時は少し処理が追いつかなかったりするが、それと同じ事を君の名はでもやっているだけで、(シャーロックホームズはそれが魅力的になるように映像を流しているが君の名はそうじゃない、単なる「金稼ぎ」のために速くストーリーを進めて処理ができなかっただろ❗️じゃあ、お前もう一回見ろって感じの映画って言うのもあって。君の名ははいいと思えないのですが。)また、サマーウォーズの家では女性が実権を握っている感があり、その為歴代の女性の写真が映るシーンがあったのですが、君の名はでもそのシーンがあったって言うのもなんか気に食わなかったって言うのがあったって言うのもあったのですが。

君の名は何がいいんですか?
また、宮崎駿の作品は何がいいんですか?

私が気に入っているのは、「細田守」様の作品が好きなのですが。細田守氏の最近の作品は飽きを感じさせず感動する作品だと思っています。「時をかける少女」は途中で一旦飽きが来ましたが、ちょっと我慢すれば、やっぱりいい映画だったと思えるのですが。

ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

人それぞれだと思うけど、君の名は。

を100回とか見にいくヤツは寒い(笑)
    • 1

私は新海誠が好きで やはり秒速5センチメートルの方が好きだ

宮崎駿の作品では 紅の豚・カリオストロ・魔女の宅急便が好きです
ロマ・ンスリルがありの娯楽番組 その他も見たがノスタルジックが合わないので…。

昔タイタニック(レオナルド・ディカプリオの出たやつ)凄く評判がよく 世間では最高の映画と騒がれていた 見たがガッカリ もっとイイ映画あるでしょうと
少し前のアナ雪もそう

個人によって好き嫌い琴線に触れる部分が違うと思う
でも何か踊らされてる感がある。
    • 0