プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均にあればいいなと思う商品を教えてください。

A 回答 (9件)

洗剤のお試しパック。



なにが効果あるのかわからない特殊な汚れ(風呂の浴槽についてしまった錆など)を落とすため色々試したい。
だから様々な種類の洗剤を少量づつパックしたものが欲しいです。
    • good
    • 2

こんにちは。



サプリメントですね。
一部店舗には扱いがありますが、大抵はありませんので。

ではでは。
    • good
    • 1

商品じゃないけど、買ったものすぐ食べれる様にレンジとかポット。

コンビニみたいに。
    • good
    • 1

近藤さんがあっても怖くて使えない(´・ω・`)



・・・本題・・・
DIYコーナーとペット用品コーナーが充実してくれると嬉しいなあ。

とりあえず猫砂が欲しい。
    • good
    • 1

分量違っても良いので、良い米。

1~2合炊いて味比べ出来たら便利。
    • good
    • 2

●傘立て系


(立てるタイプ、ドアに貼れるマグネットタイプ。)

●電子レンジラック(冷蔵庫・電子レンジ・トースターの間に使えるようなもの)

●本棚(コミックを並べられるようなサイズが嬉しい)カラーボックス程大きくなくていいので。

●フロアシート。(玄関に敷き詰められるようなマット。)
(※玄関マットや泥落としマットとかではないやつです。)

●縦長の隙間に入るような細いゴミ箱。
(上に重ねれば分別して使えるようなタイプが理想的。)

●イニシャルマグカップ(全てのアルファベットがあるのが理想。たいがい一部しかないので。)

●辞典(字典・事典)小さくても良いので。
 英和辞典・漢字辞典・書道字典・国語辞典……いろんな種類があったら揃えたい。

●UVレジンキット。
 
●耐熱ガラスのロングコップ。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

切手

    • good
    • 0

近藤さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!