アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均品でも意外に使えて、間に合っている物を教えてください。
100均品でも意外に長く使えて、重宝している物を教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

画用紙は、色々使っていますね。


最近では、うちわに貼り付けました。
ある行事の時の応援グッズとして、出演した方の名前を書いたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創造的に様々な物に形、用途を変えるのですね。

お礼日時:2022/08/28 20:01

封筒


画用紙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵画用途?

お礼日時:2022/08/28 04:56

アルカリ乾電池ですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池便利

お礼日時:2022/08/28 04:56

マンガン電池。

最近は100均でしか見かけません。
カレンダー。他で買うと500~600円します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガン電池、そうなんですね。

お礼日時:2022/08/27 22:10

昔、100円ラジオ買った‼️イヤホンでしか聴けないが感度良好‼️今は売ってない‼️腕時計は見るだけなら十分役に立つ‼️(笑)電池類

、飴‼️(ヾ(´・ω・`)日本地図は良いが、もう売ってない‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホン専用の感度良好100円ラジオあったんですね。
腕時計は時間と日付と曜日わかれば良いです。
飴、実は100円は安いと思います。
日本地図、過去に買いましたが今無いのですね。

お礼日時:2022/08/27 22:12

衛生用品を除外した洗えるもの、熱調理をしないもの全種。



重宝しているものは文房具や結束バンド、冷蔵庫で使うもの(パックや仕切りなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱調理をしないキッチン用品ですね。
結束バンドは耐候素材が良い。
冷蔵庫内品も重宝しますね。

お礼日時:2022/08/27 22:14

うんだ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/08/27 12:01

NO14です。

補足です。

【時計、精度のほどは?】
⇒1年間で、1分程度の遅れ又は進み過ぎ
といった感じです。

まあ、洗面所において使用するには十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年1分なら使えますね。

お礼日時:2022/08/27 10:55

文房具、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全般ですか。

お礼日時:2022/08/27 10:55

使い捨てシエバー、靴の中敷き、野球帽、食器類、孫の手、ハンカチ、クシ、(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨てシエバーは、T字型の物ですか。
靴の中敷きは丈夫でカップインソールの物。
野球帽、メッシュの物売ってました。

お礼日時:2022/08/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!