アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意外にも100円店で買った100円商品が、丈夫でしっかりとよく使えて、助かっているという物を教えて下さい。

A 回答 (5件)

お玉、フライ返し、トング


マスク
ドライバー±2本セット
スマホ液晶ガラスフィルム
USB充電ケーブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも使えそうですね

お礼日時:2022/03/24 00:52

私は、シャープペンです。


いろんな種類があるのですが、お気に入りのシャープペンがあり、
いつもそれを使っています。
壊れにくく丈夫で、見た目もシンプルでかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどれか知りたくなりました。

お礼日時:2022/03/24 00:53

メガネフレーム


レンズをネジ留めするものに、メガネ屋さんでレンズを入れてもらいました。5年くらい使えました。
チタン等ではないため刻印部分から錆がでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことができるのですね

お礼日時:2022/03/24 00:51

100円の鏡。



髪の毛、乾かす時に使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2022/03/24 00:52

以前にも投稿したけど、セリアのアルミ製カッターナイフ。


これまで使ってきたどのカッターナイフより気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます

お礼日時:2022/03/24 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!