プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均品でも意外に使えて、間に合っている物を教えてください。
100均品でも意外に長く使えて、重宝している物を教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

100均にあれば、


すべてのものですね。
大昔はともかく、
これはダメと思ったのは、
スプレー塗料のみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレー塗料は、色褪せが激しいと思いました。

お礼日時:2022/08/26 21:49

メモ帳やラッピング類、ハンガーやS字フック、飾りの小物類など、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモ帳も多く入ってますね。

ラッピング類とは、ラッピングフィルムのことですか。
食品ラップのことですか。

S字フックはやはり便利。

飾りの小物類とはどういう物でしょうか。

お礼日時:2022/08/26 21:48

電池とか箸とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電電池重宝してます。
箸は無垢材が良いです。

お礼日時:2022/08/26 21:46

ウェットティッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何枚入りですか。

お礼日時:2022/08/26 21:45

以外に使える→タッチペン、コード類


重宝している→粘土。安価で買えて、品質も良いので趣味に使う分には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチペン売ってるんですか。
どこのお店でしたか。

コードは、電気コードですか。
USBコードですか。

粘度は何に使うのですか。
造形ですか。

お礼日時:2022/08/26 21:45

洗濯ばさみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に買いました。40個入ってました。

お礼日時:2022/08/26 21:44

食器類ですね。


18年前に買ったお皿はいまだに重宝してます。
絵柄も可愛くて気に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円で18年、元は取りましたね。
大事に使えば50年。

お礼日時:2022/08/26 21:43

ビニールテープや束線バンド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビニールテープは、主にどんなところに使いますか。
束線バンドは便利。

お礼日時:2022/08/26 22:04

コロナ初期の頃、百均がなければマスクが買えなかった、という切実な人も多かったのでは、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。

お礼日時:2022/08/26 22:08

ビニール袋類。

ろうそく。よく跳ねるので、犬用ゴムボール。ボールペン。5膳セットで普段使いの箸。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろうそくは、いつ使うのでしょうか。
よく跳ねる犬用ゴムボール、楽しそう。
年月経ってもつくボールペンはありますか。
5膳セットの箸はお得。

お礼日時:2022/08/27 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!