アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に1000円を返してもらうにはなんていえば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    友達の方から思い出していただいて返してもらえました!回答してくださった方ありがとうございます

      補足日時:2017/03/10 23:09

A 回答 (8件)

ランチかなんかで


1000ぶんその人に払って貰えばいいんじゃないですか?
この前の1000円今払ってもらってもいい?でいいと思います
    • good
    • 2

友達にはお金の貸し借りはしない方が良いですよ。


友達の縁が切れてしまう事がありますからね。

友達にお金を借りたいのに、ここで相談なんて可笑しくないですか?
    • good
    • 1

あ、お金忘れた、あの時の千円返してね・・・。

    • good
    • 1

貸してた1000円利息付きで2000円返して!

    • good
    • 1

今月ピンチだから、あの1000円返して~

    • good
    • 2

「1000円返して」


そのままでいいでしょ。

1000円貸してって言ったら、その人が借りてたこと忘れたまま「返せ」って言われたらメンドクサイよ。
    • good
    • 5

1,000円貸して、だね。

    • good
    • 3

お金無くて困ってるから貸した1000円返して欲しいかな~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!