プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの方家族がいない生活慣れました?

A 回答 (5件)

家でも自分の部屋にいるときが多かったので


一人暮らしでもあんまり関係なかったかな。
    • good
    • 0

私は時々実家に帰ってきて


気が済むまでいて(笑)
飽きたら自分の家に帰ります。
    • good
    • 0

仕事をしているのに何故家族の援助を受けていることに疑問を感じます。

    • good
    • 0

すぐに慣れましたよ。


というか、待ちに待った一人暮らしでしたのでね。
ひとり暮らしは思ってた以上に楽で、ストレスがないです。
    • good
    • 0

もう30年以上一人暮らししていますから、慣れました。


今後も一人で暮らしていきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2017/03/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!