アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニコミックで、主人公が男の陰陽師だったのですが、調べても調べてもタイトルが出てきません(T_T)
覚えている限りを書きますので、心当たりある方は教えていただけると嬉しいです!

まず主人公がお見合いする場面から始まり、お見合い相手と早々に喧嘩します。
(相手が幽霊を信じていないとハッキリ言ってきたから)
その後、色々な幽霊退治をしていくのですが、最終的には二人が仲良くなります(付き合いはしない)

幽霊が1話ごとに変わっていって、大量の赤ちゃんの幽霊だとか、引越してきた女の子に取り憑いて拒食症にさせる幽霊などが出てきます

ものすごく面白い漫画だったのでもう一度買って読みたいのですが、昔読んだきりなので思い出せません(T ^ T)
もし知っている人がいたらタイトルを教えていただけると嬉しいです!お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

月間Asukaで連載されていた「少年陰陽師」では?私は読んだ事がありませんが、陰陽師が主人公の漫画ってこれくらいしか思いつきません。

夢枕獏の「陰陽師」はガチの安倍晴明ばなし(舞台は平安時代の陰陽寮)だからこちらではないと思います。冒頭は見合いではなかったし(笑)

あと集英社から「双星の陰陽師」というのも出てるようです。画像でぐぐってみて絵柄で判断してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に候補を挙げてくださってありがとうございますm(__)m
調べてみましたが、どれも違うようです…
ものすごくマイナーなのかもしれません…