アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みどりの窓口の職員の対応の悪さに腹が立っています。
客に対してすべて命令口調だったあげく、間違えていることをフツーに私に教えてきました。
どこにその職員の苦情を言えばいいのでしょうか。
お客様の声みたいなものがあればいいのですが。

A 回答 (5件)

JR東日本ですと、下記の所から受付しているようですので連絡をしてみてください。



JR東日本 ご意見・ご要望の受付
https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp

参考URL:https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(^-^)o
無事 書き込むことができました。

お礼日時:2004/08/19 17:10

 私の友人はJR専属の旅行会社に勤務していまして、交代でみどりの窓口業務もやってます。

普段は海外旅行なんかを担当しています。

直接出向き、窓口へ問い合わせるのでしたら苦情はほぼ確実にそこの上層部に伝わるでしょうが、
メール希望なら、まずそのみどりの窓口の職員はどこの所属か調べてからにしなくては、相手に的確に伝わらない可能性があります。
名前を覚えていると一番いいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はもちろんメモしてきました。
ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2004/08/19 17:11

どこのJRでしょうか?


地域によって変わってきますので。
また、同じ駅でも、会社が2社入っている駅のありますので、出来ればそれを教えてください。
    • good
    • 0

JR各社(東日本・西日本など)のHPのサイトマップ~「お問い合わせ」を下っていくと「お客さま相談室」というのがあり、”ご意見・ご要望はお客さま相談室で承っております。

”と書いてあります。

電話か営業時間に行くしか無いみたいですけれど~

参考URL:http://www.jreast.co.jp/info/voice.asp
    • good
    • 0

JR東日本の例です。


現場へフィードバックされるかは?
ですが・・・。


http://www.jreast.co.jp/info/voice.asp

参考URL:http://www.jreast.co.jp/info/voice.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できれば メールなどがいいのですが....

お礼日時:2004/08/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!