アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるイントラネットサイトのページを作ってますが、
Firefox52の印刷プレビュー「用紙に合わせて縮小」で、なぜか50%幅くらいの縮小率になります。
IE11で同じページを印刷プレビュー「縮小して全体を表示する」すると問題なく、A4用紙幅 全幅ピッタリの縮小率になります。
どこを確認すればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• Firefoxのページ設定にて、上下左右余白の数値変更やヘッダフッタ情報表示の解除をしても変わりませんでした

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/11 09:05
  • ページ設定もプリンタ設定も縦向きです。そもそも本件の現象は、現在制作中のページでのみ起きており、ほかの一般的なウェブサイトでは発生していません。現在制作中のページのHTML/CSSソースどのあたりをチェックすればいいのかということを質問しています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/11 19:28

A 回答 (2件)

余白のヘッダ/フッタの数字を下げてください

この回答への補足あり
    • 0

用紙を縦に入れて、印刷プレビューで横指定してませんか?

この回答への補足あり
    • 0