プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooはヤフー知恵袋のように匿名で質問する事は出来ますか?

A 回答 (5件)

・匿名での質問は出来ないようです。



 ただ、初期状態で過去の質問履歴等は非公開になっていますから、
 プロフィールに何も書いていないなら、匿名と同じだと思います。
    • good
    • 0

この質問自体が、あなたの実名でスレッドが立っていますか????



匿名になっているでしょう。
    • good
    • 0

教えて!gooは、質問と回答はすべて匿名であり、実名ではありません。

    • good
    • 0

ニックネームすら表示したくない、というなら不可能です。

    • good
    • 0

実名で質問することは推奨されていません。


個人情報の開示になるため、逆に削除対象になると思われます。
ニックネームを使ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!