アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつでも離婚できるから一度くらいは結婚はした方が良い?どっち?思い出作り?

質問者からの補足コメント

  • 結婚して家庭持つってことは、思い通りにならない事が多々あるってことだけど、それが耐えられないから離婚するんだよね。じゃあはじめからすんなよって。上手くやっていけると勘違いしちゃうんだろうか。

      補足日時:2017/03/11 12:45

A 回答 (3件)

仕事が個のままで、だんだん使いにくくなるから、結婚子育てはした方がいい。

絶対的に自分の思い通りにねらない経験は必要。だから半人前という言葉があると、つくづく思う。昔のヒトは偉い。ホントその通りだよなと、実際に歳食って痛感する。
    • good
    • 1

どうして結婚しないの?など、煩わしい発言をかわすのに「結婚はこりごりです」というのは、中々有効ですよ。

    • good
    • 1

やらずにイヤイヤしてる方が子どもだと思うよ。

はじめからすんなよの論法なら、最初から結婚しないのはヒトとしての種を全うしないなら、生物的に生きてる意味がないってことになる。ビビりとも言える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!