プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイクにバイクに乗るときのようなゴーグルはおかしいですかね? ゴーグルがかっこよくて好きなんですけど、着ける機会もないし、サングラスの代わりにならないかと考えてみたのですがどうでしょう。

A 回答 (5件)

別に痛いとは、思いませんよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?! 希望が見えてきました

お礼日時:2017/03/12 20:57

走行風で曇らないゴーグルなら良いのでは?


但し ヘルメット装着して+ゴーグルですよ ヘルメット下にゴーグルがフィット性良く装着可能かですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付バイクでよく見る、丸めのヘルメットとゴーグル(小さめ)の組み合わせがすきなのでそれができないかと考えたんですけど、第三者から見たら痛いですよね?(*_*)

お礼日時:2017/03/11 23:58

常にチンタラ走ってるならば、問題有りませんが、スポーツ自転車らしく少しでも速度を上げて走ると、アッと言う間に内側が曇って前が見えなくなります。


あと、汗で相当汚れるので、水洗い出来ないゴーグルだと、すぐにカビが生えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 17:29

> ゴーグルがかっこよくて好きなんですけど、着ける機会もない


かっこいい、安眠マスクを購入してください。毎日使えます。

https://www.amazon.co.jp/PLEMO-%E7%AB%8B%E4%BD%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!って個人的にかっこよくはなかったです笑

お礼日時:2017/03/11 17:35

本人次第。

自分で決めりゃいいかな。
他人にどう思われてもいいのなら、法律に触れなければ何でもありですからね。

後ろ見にくいかな。
暑いかな。汗かくしね。
重いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション的にどうなのか気になりますね

あんまり実用的ではないみたいですね、残念

お礼日時:2017/03/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!