アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキー用品は、ゴーグル付きのヘルメットか、ヘルメットととゴーグル別に買うのではどちらが良いのでしょうか

A 回答 (3件)

最終的には「好みの問題」になっちゃうんだろうけど・・・



スキー用に限らず、フレームの大きさ(実害がなくても視界の隅っこでもフレームが入るコトが気になる人がいる)や、フィット感などの問題があるので、万人向けのゴーグルは存在しない。

「デザインの統一感」の観点ではヘルメットの付属品が良いだろうけど、フィット感や視野に違和感が生じることで”気が散って”滑りに悪影響が出るコトも考えられる。

「ゴーグル付きか否か」を前提にしないで、現物でフィット感等を確認して選択するコトをオススメしたいな と。
    • good
    • 1

セットは面白味に欠けるからセットじゃない方が良い

    • good
    • 0

人によります。

サイズが合い、ゴーグル付きのヘルメットの
両方が気に入れば、それでいい。
気に入ったゴーグルと、気に入ったヘルメットがセットに
なっていないなら、別で買うのがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A