プロが教えるわが家の防犯対策術!

石破茂待望論
現在80才近い自民党議員は自民党を船に例え左に傾けば右に乗り、右に傾けば左に乗れ!
今の自民党では石破茂氏が一番まともに見えるのですが、いかがでしょう。
自由な意見をどうぞ

質問者からの補足コメント

• HAPPY

すみません!急速充電で50%回復しました。

A 回答 (3件)

なるほど、面白い例えですね。

そうやってうまくバランスを取りながら航海してきたのでしょうけど、今は右に寄る人がちょっと多くて、傾き加減が大きいです。
そのうち沈んで航海が出来ず、後悔しなければいいのですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう御座います。これでは与野党不在の日本になるのでは無いでしょうか、ですから無派閥石破茂待望論なのです。
すみませんが、今から充電します。

確かに石破さんは防衛オタクではありますがまともです。

だから自民党は総裁任期を三期9年にして、石破潰しもそれに併せたのでしょう。
安倍晋三ではこの国はダメです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

石破茂氏が同じ年だから応援する訳ではありません。慶應法学部そして銀行マン、法律と経済さらに防衛。人柄も良く、過去経団連土光会長と知り合いで、対米中貿易にも重要と思います。防衛ではいかに戦争せず渡り歩くかが問われます。その意味で石破茂氏が首相適任だと思うのですが?
ありがとう御座います。

石破さんは、クリスチャン?、だそうですが、TV番組に出ている顔を見るとあの三白眼が気になります。

巷では、次の総理と、言われていますが、あの上目使いに、画面から来る印象に嫌悪感を感じます。
別に石破さんが嫌いでも無く、討論等では、結構まともな話をしているので、悪意は持ちませんが、国を代表する人の顔とも思いません。
私見ですが、気を悪く、なさらぬ様に。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに目つき悪いけど人間性では自民党一番です。防衛ヲタクとかネトウヨが広めた嘘ですよ。いえいえケニーGさん嬉しいです。