アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党は落選した全自民党議員の石原伸晃を引き込んで、政権交代を目指したら良いのではないですか?

A 回答 (6件)

面白いですね。



いっそのこと、落選大物自民議員を
総て引き込んだらどうでしょう。

落ち目の野党ですから、嫌がる
かもしれないけど、

党首にするから、と説得したら
入党するかも。

どうせ、政治的信条など関係無く
利害だけで寄り集まっている集団
なんでしょうから。
    • good
    • 0

確かに枝野幸男以下、立憲民主党の腫瘍患部と比較したら幾らかはマシかも知れない。

しかし、その程度の差は50歩51歩、仮に引き抜いたとしても役立たずである事に変わりはございません。
それよりも気になるのは、立民の代表候補にロリコン亭主を持つ西村智奈美の名が浮上して来た事。
あのようにヒステリックで白痴サイコパスはレンポーだけで十分でございます。
    • good
    • 0

いやぁ~野党も要らないでしょう。


何の役にも起っていない事がバレバレですし。
    • good
    • 1

舘ひろしは来ませんよッ!

    • good
    • 3

うっぷッ!

    • good
    • 2

そんな力のある(かもしれない)人が落選するでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!