アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自民党の国会議員は恥を知れ!】自民党の国会議員はなぜ辞めない?

衆議院議員選挙で小選挙区で負けたら、自分の実力不足、国民から支持がないのによく比例代表で党に当選させてもらってぬけぬけと政治家を続けられる図太い神経はなんなんでしょう?

普通の一般人なら国民から自分が期待されていないことに小選挙区で自分の実力が分かったのに比例代表で当選なんて普通の一般人なら恥ずかしくて比例代表当選だと辞退すると思いました。

A 回答 (10件)

選挙区で落ちて、比例区で復活したのは、立憲民主党の小沢○郎もですよねwww

    • good
    • 2

わかります。

小沢氏のことですね?
    • good
    • 0

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。



マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

ヨハネの黙示録 13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/



イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」
イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

箴言:27章: 12節 賢い者は災を見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰をうける。
27: 13 人のために保証する者からは、まずその着物をとれ、他人のために保証をする者をば抵当に取れ。
27: 14 朝はやく起きて大声にその隣り人を祝すれば、かえってのろいと見なされよう。   

レビ記:25章:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

ダニエル書:12:3 賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。 4 ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。
   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



.
 フロー ( 英: Flow )とは、一定期間内に流れた量をいい、 ストック ( 英: Stock )とは、ある一時点において貯蔵されている量をいう。 Wikipedia
. .



.
Money As Debt テキスト版
『 通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 --- .
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。 ..
『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン --- .

 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。 .
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.
連邦準備制度(FRB)は、世界中の富を略奪する機関
  https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/d/20120921?_ga=2 …
.

日本銀行法 (平成九年法律第八十九号)

第四十六条 日本銀行は、銀行券を発行する。
2 前項の規定により日本銀行が発行する銀行券(以下「日本銀行券」という。)は、法貨として無制限に通用する。
.



 フローする生産現場があるから、全国が貨物自動車しているのでしょうが、フロー、プレゼンテーション風景では、ある。

 民主主義を冠する地域・国家群も、南北東西四方八方に旗色しますが、パナマ文書というのもさわがれあった。
どこが、どこへの、直線距離なのか、イデオロギーなのだかノスタルジーなのだか、発祥地は、あるものとみえる。

 イデオロギー紛争ならば、倒壊の恐れも出て来る。 ノスタルジーならば黄昏色の述懐かもしれない。  関所小役人のような輩は、フローして止まないですが。




自民党の国会議員はなぜ辞めない





図太い神経

https://www.youtube.com/watch?v=hgFP8B1z2ww





 なにかしら、保証ムードを匂わせては、堕ちた国会の色玉となっていく、党賊たち、そんな修羅の群れ、 擂り粉木劇場なのかもしれない。
摩擦の火花が萎えれば、消えていく、そんな積乱雲なのかもしれない。

 ある一派主催による、見せ金、口寄せ、口先、口ばし、やり口、口車、口座劇場、そんな国際劇場なのかもしれない。

 僅差接戦ならば、得票と当選は、ちがうのかもしれない。 最初から、変わりっこ無い且つ無策ムードもある。

 あたまから、蒸気やかんしても、エアコンが効くわけでもない。 慎重な教書は、もとめられる。

 ベンジャミン・フランクリンの雷実験と避雷針→https://bushoojapan.com/world/america/2019/06/15 …    と、いうのもある。 感電には注意、そんなのもきっとある。
    • good
    • 0

○階や麻○は、選挙区で勝ち残りましたけどw

    • good
    • 0

あんたが大好きな野盗にも比例でしか拾われない屑は仰山、いてまっせ!!


大体、今回の大惨敗で恨む相手を間違おてはるわ。
ええか、「野盗の野合」と言うアホな絵図を描いて大失敗したのは全て枝野の浅知恵。全ての責任は枝野と立民の腫瘍患部にあんのやから、筋違いの因縁つけたらあかん。そんな屁理屈がまかり通るんは韓国、韓国人の反日テロだけやで。

★小西洋之と一、二位を争う立民の恥晒しに柚木道義と言うドアホが
 おるけど、こいつは6回連続で比例復活組や。せやから、福島瑞穂
 こと趙春花らと徒党を組んでアホな事ばかり言うとんのやでw
    • good
    • 3

普通の一般人ではないからだと思います。

    • good
    • 0

それは自民党議員という話ではなく、比例で当選した議員という話ですよ。


比例代表制を無くす議論をしかけた方が説得力ありますね。
    • good
    • 1

私はプロに政治を任せたいので、立憲や社民、令和新選組などの大衆迎合組織に議席を奪われるのが我慢なりません。

 そういう意味では、自民の比例復活になんの違和感もありません。

維新や国民民主が自公と拮抗するまで成長することを理想としていますが、現状の体制でも特任問題はありません。 いや、立憲が野党第一党というのは日本の恥部です。 いずれは衰退するでしょうが、今は我慢するしかないのでしょう。
    • good
    • 2

議席の過半数を取っている政党に何行っているの?



貴方の支持している政党は何処でしょう?
    • good
    • 1

比例復活はなにも『自民党の国会議員』だけの話じゃなくないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!