アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.11について貴方の思い出を書いて貰えますか?

A 回答 (7件)

何だか映画のようでした。

ディスカバリーチャンネルがアメリカの最高レベルの遠隔ロボット投入しましたが不発でしたね。
    • good
    • 0

つらい記憶ですよ。

とても文字には表せない。
    • good
    • 0

純粋に「その日どうされてたか」を書いて


欲しかったのですよね。

でも『思い出』にするにはあまりに辛すぎます。

たとえ東北から遠くに住む人でさえ、その時、目に
焼きついた映像を『思い出』にされる方は少ないと思います。

私は別の土地で生きていますが
目に飛び込む凄まじい映像と家族全員を亡くされた男性や
社会に出て日が浅い娘を亡くされた女性の悲しみと
苦しさをテレビで聞いて思い出にはできませんでした。
    • good
    • 0

3.11ってなに?


円周率は3.14・・・・じゃね?
    • good
    • 1

なんで聞くの? こんな聞き方して、の方が気になるな。

    • good
    • 0

地震があった時、丁度飛行機に乗っていて羽田上空でグルグル旋回された事。

中々着陸出来なかったし着陸後も羽田空港閉鎖で大パニック。
    • good
    • 0

理由によるな


あんたが物書き職業な人でいいようにタダで利用して収益得ようとしてるん「だとしたら」
協力なんか絶対したくないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!