dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3.11東日本大震災で親や子を亡くした人は今どんな気持ちですか?

A 回答 (3件)

取り方によってはとても不謹慎に思われるので、そういう質問は控えた方がよろしいかと…

    • good
    • 1

当時の状況も含めて途轍もないショックだっただろうと想像するけど、12年も経ったんだから、痛みもだいぶ和らいだんじゃないかなと思います。


時の経つのは早いねー
    • good
    • 0

まぁ、今年は13回忌だから、悲しみもひとしおださね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!