この人頭いいなと思ったエピソード

親にスマホを買ってもらう方法はありますか?w

A 回答 (7件)

だだこねる。


販売店の前の道路で寝っころがって泣きわめく。
    • good
    • 0

お願いをする。


あとは、何かのご褒美にとお願いをする。
あなたが未成年なら、それらすべてを決定するのは、保護者

成人して働いているなら、買ってもらうのではなく、親に買ってあげろ。
    • good
    • 0

試験か何かを頑張った見返りとして買って欲しいと両親に相談をしては(⌒‐⌒)?

    • good
    • 0

頻繁に連絡がつかない様にしたり、心配掛けまくる

    • good
    • 0

ありますあります。


親の肩をモミモミしたり、家の手伝いを
すること。
後は、自分が目標を立て、それを親に言う。
そして、その目標を成し遂げたら、スマホを買って
もらえるように、懇願する。
方法なんて、沢山ありますよ。
まぁこういう場合は、だいたいは、親を助けたり、親を
喜ばせることですかね。
    • good
    • 0

何歳ですか?今はなにを使ってこのアプリで投稿してますか?

    • good
    • 0

どうしても欲しいから買ってください と真面目にお願いする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!