dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで流している音楽をパソコンで聞こうと思っていろいろ検索してみたんですけど、やり方がわかりませんでした。Bluetoothでつないでもファイルの転送しかできません。
スマホはXperia XZでAndroidのバーションは7.0で、パソコンはノートパソコンでLenovo Y700を使用しています。
誰か分かる人がいたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 音楽ソフトの AWA で流している曲をパソコンで再生したいです。

      補足日時:2017/03/12 13:50
  • 車ではBluetooth接続で再生できています。

      補足日時:2017/03/13 11:13

A 回答 (3件)

パソコン自体がBTアンプスピーカーにはならないし


カーステレオはAUXにしろBTにしろアンプスピーカーですからね

スマホのヘッドフォン端子からPCのマイク端子に繋げば
マイクを使うソフトを起動すれば音は出るでしょ
    • good
    • 0

AWAファイルは期間限定のキャッシュファイルなので不可能です。


その端末でのみしか聞けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車では再生出来ているんですが無理なんでしょうか?

お礼日時:2017/03/13 11:12

ファイル形式にもよりますし、どこのサイトからダウンロードしたかなどで出来る出来ないがあります。



著作権のためです。
mp3なら問題ありませんが、aacファイルだと正規方法では不可です。
著作権のものは教えた側も違法で捕まるので自己責任でお調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AWAの音楽を再生するのは無理なんでしょうか?

お礼日時:2017/03/12 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!