プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツムツムで耳の丸いツムで沢山コンボするには、どのツムを使うのがおすすめですか?

A 回答 (1件)

私は白雪姫でやりました。

スキルでタップし、ボムがたくさん出るので、かなりコンポが稼げます。スキル4でいけましたよ。
ミニー姫なんかもよさそうですね。スキル発動し、小刻みに3つずつくらいにつなげば。
あと、マッドハッターなんかもよさそうですが、耳が丸いかどうか調べてないのでごめんなさい。
 頑張ってくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

白雪姫ですか!やってみます!

お礼日時:2017/03/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!