プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業は、死の世界を造らないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 知性だけが生きてる言うんですかね、

      補足日時:2017/03/12 18:03
  • 理性だけで構成された世界(死の世界)

      補足日時:2017/03/14 11:21

A 回答 (7件)

そんなこと考えてないで、先ずは精一杯生きましょう! 荘厳なる死は、そのあと、自然にやってきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えを侮蔑して、懸命等有り得ません。

お礼日時:2017/03/19 18:44

そんな浅薄な事言って無いですよ。

」←都合が悪くなれば さっさと逃げる様な あなたに何が出来るの?

自分の間違いも正す事もせず 批判回答や嫌いな回答を避けるのなら 最初から 質問なんか するなよな・・

それが こういったQ&Aサイトの大きな欠点だって気づけよ・・

Q&Aサイトは 単なる 遊びサイト・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが浅薄なんだよ、浅薄にしか生きないなら、質問者に、失礼だぞ。

お礼日時:2017/03/16 00:58

そんな浅薄な事は、言って無いですよ。

」←どのみち こういったQ&Aサイトで質問したって あなたが 回答の正解を決めるのだから あなたの思ってる事に近いものにしか ならない・・

あなたの考えが間違ってても あなたが受け入れないのなら 本当の事は 闇に隠れたまま・・

それが こういったQ&Aサイトの 大きな欠点な だけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな浅薄な事言って無いですよ。

お礼日時:2017/03/15 21:26

いきなりは、無理ですよ条件付けされてますから人格は、社会に」←んっ?・・



あなたが言う死後の世界って霊界の意味じゃ無いの?

人格って この世のものだし 社会も この世のものなだけだし・・

霊界には不要な事柄だし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな浅薄な事は、言って無いですよ。

お礼日時:2017/03/15 09:57

理性だけで構成された世界(死の世界)」←そうなのかな?・・



人間として この世で育った者が いきなり 別世界で 生活出来るのかな?

死後の世界も この世と殆ど変わらない・・

と 言うか 変わるのなら 死後の世界に行って すぐに 苦悶するだけだと思うが?

この世でも 知らない街に行っただけでも 何処に何があるのかも分からなくて 途方に暮れる人も居るのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりは、無理ですよ条件付けされてますから人格は、社会に、

お礼日時:2017/03/14 23:41

生きる事が職業では無いのだから 死後も職業とは言えない・・

    • good
    • 0

「死の世界」って、あまりに漠然としていて分かりません。



具体的に「死の世界」って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実存が死んでる言うか、

お礼日時:2017/03/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す