アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マトリックスの如くこの世界はバーチャルリアリティでわたしは救世主かもしれませんか?

A 回答 (7件)

だったら、こんなところで投稿してないで、ウクライナにでも行けば。

    • good
    • 0

そんな事ないです。

    • good
    • 0

半世紀前に流行ったSF的な発想ですね


たいてい地球はもう滅んでいて、最後あなたの記憶だけが実験的に残されているというオチでしょう、なので救世主にさえなれません
    • good
    • 0

かもしれません。


がんばってください。
    • good
    • 0

いいえ。



この世界は厳然たるリアルです。
あなたは現実のあなたとして存在しています。
逃げも隠れもできないです。
    • good
    • 2

わたしもそれ思ってるけど、


しかしな、
まちなかで、
ゴミ拾いとか便所掃除すら
出来ないなら無理やと思うねんけど。
お前より俺のほうが上やね。

しかしな、この世界はな、
映画の中で過ごしてると、
思っていた方が良いよ。
    • good
    • 1

うーん、そうですね、もしかしたらそうかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A