アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死んだら世界の事は何もな情報がなくなりますよねえ?

あなたが死んだら 世界は終わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 消え入る様になりにけり・・・?

      補足日時:2022/03/27 17:02

A 回答 (18件中1~10件)

母は生前、たくさんの思い出を残し、


我が子の幸せを祈り、
辞世の歌を残し、
私はそれを新聞に載せました。

伯父・叔母・祖父・祖母は空襲で爆死。
役所が戦後、慰霊碑を立てるというので
名簿を申請し、名簿を
碑に納めました。

今はコロナで中断していますが、
落ち着いて
慰霊祭再開されたら
またお詣りしたいです。

ところで子供がいないので
私の死後、自分の遺骨・遺品は
だれが整理するのかな。

国有財産にされ、捨てられるか
何かに役立たれるか、
それは国次第。

両親の墓は無縁仏で
寂しいなあ。

ハルサンはどうなりますか。

まあ、あちこちに
掘り起こせば、
何か足跡
受け継いでくれる人
いるのかなあ。

まあ死後のことは
責任持てぬ。

病気というより、
ぱっと
消えたいですね。

でもそういうのを
行倒れというのかな。

最後は天涯孤独の
気がする。

    • good
    • 0

>あなたが死んだら 世界は終わるのでしょうか?



貴方の世界は終わりますが私たちの世界はまだありますよ。
    • good
    • 1

永遠不変かな?

    • good
    • 0

どうやらプーチンが死んだら世界がおわることになっているらしいです

    • good
    • 0

テスラのイーロンマスクさんが言うように、


この世界が仮想現実であるのなら、
死んだあとも何があっても不思議ではありません。

天国や地獄はむしろある確率の方が
高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0



戦前はこうでした。
でもウクライナ戦争の日本版はこうなりますか。
将来、こうならねばいいが。

仮想:第3次世界大戦。
    • good
    • 0



天国は甘くない。
でも帰れない。
この歌はうそ。
ただの夢でしょうな。
    • good
    • 0



子供のころブームでした。
    • good
    • 0

存続する。


私が死のうが、生きようが、世界は存続し続ける。なくなるのは、私の認識ぐらいで、そのようなものは睡眠どころか、瞬きをしていてもなくなる。
    • good
    • 0



こんな人もいますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

若い頃と言うか 子供の頃から恋ばっかりしてましたが

今はもう恋しても自分の年を考えたら こりゃ無理だと思います

腹痛も治らないから何も出来ません。

引退です。恋は。

お礼日時:2022/03/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す