dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を中心にプログラムされたシュミレーションの様な気がします。死ねばある程度分かるのかも知れませんが、これって変質的な考えでしょうか?

突然死なんかこの世以外の現実世界で起きたトラブルが反映している様な考えで、ロシアとウクライナも戦争になったらどの様な事になるのか既に承知しているはずなのに、いきなり何故戦争になったのか不思議です。

そろそろ元の世界に戻して貰えるか?なんて言って突然死や事故死なんてするのは御免なので、今の世界で満足しますが。

質問者からの補足コメント

  • バニラスカイかマトリックスのどっちだろうか?

      補足日時:2022/03/29 17:45

A 回答 (24件中1~10件)

無限ループの中身の全くない雑魚なんで、そろそろ止めてあげるよ。



>口ばかりの雑魚は自分の好きな様に解釈すれば良い。
>な、中二病君。

人から指摘されたことを、そのまま返すのはね、心理学的には言い返すことができなくなっている状態なんだよ。図星で余裕がない証拠。

ヒステリーを起こしてホームに入線する前に電車に乗ろうとするなよw 他の乗客と鉄道会社が迷惑するからな。

>君の回答誰もgoodしてくれないでしょ??

こんな糞浅い質問、+それへの回答だからな。

それにしても、君の心の拠り所はgoodなんだね。300答えてBAが12、だけどgoodは216、同好の士が多いのか、ひたすら自分で押してるのかw
目を引くのは白人ってことか、痴の字が抜けているから訂正した方がいいぞ。

しっかし、回答履歴を眺めてみたけど、君には何の専門性もないのな。僻み質問に対する偏見回答だけ。知識もなけりゃ経験もない。そりゃ精神が歪んだ輩は同意するよな。日本語では類友っていうんだよ。

歪んだ承認欲求はこじれると劇場型犯罪に走り勝ちだから、自覚して注意しろよな。

じゃあな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無限ループの中身の全くない雑魚なんで、そろそろ止めてあげるよ。

貴方の強がりで粘着質な病的な性格が最初から良いエサなので。

>人から指摘されたことを、そのまま返すのはね、心理学的には言い返すことができなくなっている状態なんだよ。図星で余裕がない証拠。

私は君が返信する様に促しているだけだから。だがここまで粘着質だとは思わなかったから時には適当になるのもあり得る。
そして、厨二病の意味知ってるの?厨二病はむしろ君の方だよ。

>ヒステリーを起こしてホームに入線する前に電車に乗ろうとするなよw 他の乗客と鉄道会社が迷惑するからな。

私の回答履歴見て相手の心理を全く読めてない。君は口だけ達者な知れた野郎なのに自分を過剰評価し過ぎじゃ無い?

>それにしても、君の心の拠り所はgoodなんだね。300答えてBAが12、だけどgoodは216、同好の士が多いのか、ひたすら自分で押してるのかw
目を引くのは白人ってことか、痴の字が抜けているから訂正した方がいいぞ。
しっかし、回答履歴を眺めてみたけど、君には何の専門性もないのな。僻み質問に対する偏見回答だけ。知識もなけりゃ経験もない。そりゃ精神が歪んだ輩は同意するよな。日本語では類友っていうんだよ。
歪んだ承認欲求はこじれると劇場型犯罪に走り勝ちだから、自覚して注意しろよな。

だから、君には私が全く見えてない。勝手な解釈ばかりで妄想性が高い様だが、本当に大丈夫か?

>じゃあな。
今まで君程の病的な粘着質な人間にはあった事がない。

お礼日時:2022/04/01 17:30

成程、もしこの世界がシュミレーションだとすると、本当は魂だけの実体のない世界があるのかもしれませんね。



魂だけの世界には意識だけしかないでしょうから、変な記憶は忘れる練習がいまから必要なのかもしれません。
    • good
    • 0

>こんな返信に一々付き合うなんて強がりのアマしか居ないからねえ。



だから厨二病の屁の突っ張りであることは、最初から見切っていることは何度も指摘している。どんだけ、日本語読解力が低いんだか。

な、厨二病君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口ばかりの雑魚は自分の好きな様に解釈すれば良い。

君の回答誰もgoodしてくれないでしょ??

そろそろ気付けよ

な、中二病君。

お礼日時:2022/03/31 08:05

気持ちは良くわかります。



明らかに嘘とわかるコロナ報道の多さ。異常なまでのワクチン接種の煽り。
ワクチン批判者への凄まじい攻撃。ワクチン非接種者への差別。

アメリカでは非接種者を出勤禁止にしたり、フランス、オーストラリア、ギリシャなどでは非接種者に罰金を課したり、収容所に連行するという戦争犯罪ンに及んでいた国もあります。

ヨーロッパ全土で「グリーン・パス」なる電子ワクチン接種証明の標準化も進めていました。
接種証明ができないと、出社させないし、スーパーマーケットにも入店さえないぞ、と。

しかし先月になって突然、グリーンパスが廃止され、ワクチン非接種者の強制隔離・逮捕・解雇の撤廃されました。

いままでの戦時下のような暴力的対応はなんだったのという話ですよ。

コロナ騒動が下火になった途端に、ロシアがウクライナを侵略。

最近ではロシアがNATOの東欧への拡大に反発しており、ウクライナ問題に代表されるようにNATOとロシアの対立が注目されているなか、ロシア軍が行動に出ました。

ウクライナには、アメリカの出先機関、研究機関、企業などがいくつもありますし、歴史的にロシアの兄弟関係にあるウクライナがアメリカと親交を深めることも許せなかった。というのが専門家の見方。

ですからこれは、ロシア VS アメリカ+同盟国 の戦争なんですよ。

だから開戦早々にアメリカは強力なカードを切って(SWIFT)ロシアを牽制し、日本などに対しても経済制裁に加わるよう圧力をかけてきました。
アメリカの犬である日本は、そのとおりにしました。
プレイステーションなど日本製品をロシアで販売停止する日本企業も現れました。

日本政府・企業の対応に腹を立てたロシアは日本を「非友好国」に指定。
日経新聞などによると、これで北方領土問題の解決をみることはなくなったと報じました。
当然、ロシアが日本に輸出していたサーモン、肥料、小麦などの供給もストップ。食品の値上がりに直結しています。

日本は戦争の傍観者でいられたもを、経済制裁したばかりに、戦争の当事者になってしまいました。


日本では、2017年、自公政権の支持母体である国際カルト組織「創価学会」は自民党を共犯にしたうえで、国家転覆やテロ犯罪を起こしました。
日本では毎日テロやゲリラ活動が行われ、テロカルト組織による国民の洗脳が5年も続いたせいで、国民はテロリズム、虐待、虐殺などの重大犯罪を肯定するようになりました。

日本のテロリズムの内情をばらす奴がいたら頃してしまえ、と殺人を扇動し、日本という国はネオナチ集団の危険な島国と化してしまいました。

与党によるテロ犯罪や、国民の大量虐殺ならびに、告発者への殺害の指示を出すなどの戦争犯罪を、自公政権や愚民は隠蔽できると勘違いしていますが、海外はそうは思っていません。
日本のテロ犯罪は大きなリスクであると認識しています。

そのうち、告訴、告発、集団訴訟、国際裁判、政治運動、デモ、国会前での暴動などが起きますから、嫌でも自公政権のテロ犯罪は世界の話題になります。
裁判所でテロ犯罪の始終は洗いざらい公表されますし、政権やテロ組織「創価学会」のおぞましき実態も広く知られるようになるでしょう。
自公政権は、もう長くはありません。

主要国の一員である日本が、テロ犯罪、国家犯罪を始め、テロや市民の虐待・虐殺が愚民の娯楽になっているという世界が驚くべきことが起きています。それからというもの、疫病や戦争などが流行り始めました。

名の知れた予言者や政治家などは、日本が中心となり、世界は疫病、戦争、飢餓、天災などにみまわれ、2030年までに多くの人が亡くなるだろうと予測していました。

日本が災厄の発信元となって、世界に戦禍や混乱をもたらす存在になるのかなと思っています。


いうまでもなく、人道支援、国際平和なんてものは、完全に架空の産物。

アメリカは他国に対して「核開発をしている」「毒ガス兵器をまいて自国民を虐待している」などのイチャモンをつけて、その国の大統領を殺害し、様々なものを略奪する。
戦争をするたびにアメリカは領土を増やし、石油を手にし、軍産複合体や武器を製造している重工業は莫大な利益をもたらす。
戦争とは、ビジネスなんですよ。そこには道理も、常識も、平和もありません。


結論です。

コロナ感染症、ロシアとウクライナの戦争、日本の政権与党によるテロ犯罪と国民の弾圧・虐殺。
すべては嘘で塗り固められた茶番であり、それを各国が正義だの支援だのいってお金や領土や権力の奪い合いをしています。
小中学校で習ってきたことは全て表面的なものであって、実際は、修羅の国そのもの。

日本がよい例ですが、金や組織員がいっぱいいる組織を味方につけるとヤクザやカルトでも首相になれるのです。
世界中から「カルト」「テロ組織」「反人権団体」などの指定された国際カルト「創価学会」が立ち上げたカルト党「公明党」が与党になれるくらいですから。
ほんの少し歴史が違っていれば、オウム真理教党が与党になり、麻原彰晃が総理大臣になっていました。

ここに書いたことが、言葉ではなく、イメージとして十分に理解できるようになるまで、あまり日にちは要しないと思います。


駅前では創価学会被害者が「創価学会は集団ストーカーをやめろ」と横断幕を広げ、街頭演説しています。デモも毎年決行。

ブログ、ツイッター、ホームページには、創価学会の犯罪性や嫌がらせを批判する投稿が数え切れないほどあります。

さらに、押越清悦という男性が
都知事選に出馬し、「創価学会、在日韓国人、公安、外国人勢力などが、日本人に対して虐待や殺人をしたり、防犯と称して悪質な人権侵害を行っている」と非難し、安全な日本にすることを公約に掲げます。

カルト・外国勢力・公安による集団ストーカーや人権侵害を阻止するためNPO法人まで立ち上げました。

創価学会や政権のテロ犯罪は、いまの日本で一番ホットなニュースではないでしょうか。

与党がテロリストだった例は、中東を除いて日本だけです。
こういった活動が、世界史を塗り替える1ページになる日も近いでしょう。
    • good
    • 1

私も考えたことがありますし、他の人もそうなのだと知って安心し


た人も多いんじゃないかと思います。

申し訳ないです。
以下はあんまり真剣に回答していないかもしれません。
雑談程度に考えて、気が向いたら読んでください。


今の世界が仮想現実であり、自分がそれに気が付いていないだけだ
と考えると何だか不安に成りますよね。

本物の肉体は他の場所にあり、どの様な状態なのか確認できません
から・・・。

そう考えて見ると、私たちが現実と呼ぶ世界は、

「守るべき肉体がコレであると誰かに保証された世界」

の事と言い換えられます。

しかし、自分の肉体がドレであるかを他人に保証してもらうと言う
のは無理の様な気がします。それを述べた人、もしくはそれを述べ
た何らかの存在を本当に信じて良いのか分かりまんよ?

「これは確かに私の体の様に感じるけど、本当なの?」

こうなりませんかね?

そして、

「嘘か本当かどうでもいいじゃないか?
 どうして本当かどうかにこだわるんだい?
 君は一体何をしたいんだ。」

「それは・・・自分の肉体を守りたいんですよ。
 自分の肉体が無い世界で成功したり、失敗したりしても意味がな
 いと思うんですよ。無駄に感じます。」

こんな話をするわけです。

では次に、
今の世界がシミュレーション(練習)であったとして、それは本番
より難易度が高いんですかね? 低いんですかね?

この世界で上手くやれなくても、本番の方が難易度が低くて楽にや
れるのか? またその逆なのか?

もしこの世界がプログラミングされたゲームの様な世界であるなら、
本番環境も似ていないと意味が無いですよね。他の方は既にその本
物の世界で活躍しているわけですから、全く別の世界観と知識しか
ない自分が、途中参加と言うのは悪夢でしょう。
子供にすらボコられる未来です。

「記憶と知識を持ち越せて活用できることを望む!」

となりますよね。

まあ、あまり多くを望んでも仕方ありませんが、
記憶や知識が持ち越せなくても、渋とさとか逞しさみたいなものは
持ち越せるかもしれませんね。最低限、そこは変わらないはずです。

結論として言えるのは、

「この世界でボコボコにされている状態で本番に戻って良いのか?
 今度こそ仕舞だぞ・・・次は無いわけだから。」

となります。

例えば貴方が飛行機のパイロットだったとして、安全のために航空
会社がフライト・シミュレーターを作り練習させていたとします。

「ああ、もう墜落ばかり。おもろない。
 さっさと本番やりたいわ」

とか言いますかね?

「ちょっとまて・・・これで上手くいっても本番はどうなの?
 不安だわあ。もうちょっとやるわあ。気になるところあるし。
 え? 時間制限あるの? そこを何とか。」

と言うのが正しい感覚では無いでしょうか。

なのでこの世界がプログラムされた仮想現実であると考えることは
特に可笑しいと思いませんが、上手くやれていると確信できるまで
は、そのチャンスを活かすというのがまともに思えます。
仮想現実の辛さに負けて、そこから逃れたいために、練習チャンス
を捨てて、ぶっつけ本番に挑みたいというのは本末転倒ですよ。

「リセット・・・リセット・・・もう一回お願い・・・」

と泣き崩れて今度こそ(本当に)死ぬ姿を晒すかもしれません。
想像しただけで悲惨ですよ。

ここまで考えて気が付くのは、
この世界が現実であろうと、シミュレーションであろうと、

「上手くいかないと、すぐ投げ出す俺」

という属性は間違いなく引き継がれるだろうという事です。
そうじゃない人はそうじゃないでしょうけど。

周囲の環境がどうであれ、自分のストレス耐性は自分に付随してい
るわけです。自分を認知する意識の中に習慣として浸透しているん
ですから。

もし本当の世界があり、私たちの世界がシミュレーションであった
とし、本当の世界の人が今の私たちを観察しているとします。

その人たちに、

「ああ・・・この人はこの程度でも投げ出すようだ。
 ・・・ストレス耐性 30点・・・やばいなあ。
 これじゃ、こっちに帰還してもすぐに適応障害になるぞ。
 もう少しシミュレーションで鍛えたほうが良いかな。
 戻りたいって言ってるけど困るなあ。
 そもそもその弱い心を治すために、
 仮想現実を使ってるんだから。」

とか言われてるかもしれませんよ。

という事で、ここが本当の現実であろうと、仮想現実であろうと、

「一生懸命・真剣モードを容易く起動できる俺。
 辛くても笑って最後までやり遂げる俺。」

を目指すのは変わらないという事です。

この世界で簡単に心を砕かれるような自分が、一回しかない本番に
戻るのは自殺行為ですからね。

自分が信用できるようになったら、

「もう大丈夫、いでよ真世界。いざ帰還」

と叫んで何者かに帰還を申請するのもありでしょう。

私はまだそんな自信が無いので、しばらくは頑張りますよ。
それこそ、ここが本当の世界だと自分に言い聞かせてね。
じゃないと練習になりませんから。
自分が成長しないのに、だらだらとやっていたら、
それこそ無駄に苦しんでいるだけになりますしねえ。

「せっかく仮想現実を組んで練習させたのに。
 また逃げ出してきたんかい。
 君ほどノーチャンスな人は稀だよ。呆れた。」

とか言われたら、本当に次は無いような気がします。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

2022年4月に家 タタない


貴方を中心にプログラミングしてるなら
貴女の世界観は
ロシア侵攻を予想してないと言うことじゃないですか
死を壊してないから死んでもわからない

この世界 作品なら ノイズ
    • good
    • 0

まぁ、病んでいると言っても過言ではないでしょうね。

ただ程度問題で、誰しも似たような感覚になることは、少なくないと思います。
でも、そうだとして、誰がそのプログラムを・・・できるのでしょうか?
    • good
    • 1

もとの世界には生きながらに戻れます。

    • good
    • 1

別の星の高度な技術で生成された、その星の子供がやってるシムアースだろ、最近飽きてきて天災起こしたりウィルスばらまいたり戦争起こしたりして、わちゃわちゃしてるのが楽しいんだろう。


蟻の巣に水を流し込んで慌てる蟻が楽しい、わざとトロトロ運転して後続車をイラついてるのを見て楽しい、ただそれが自分達が認識出来ない程巨大な何者かが自分達が住んでる地球にそういう事をしているだけ。
飽きてるんだから元に戻すなんてしないだろう
    • good
    • 1

スーダラ節かもしれませんね


「わかっちゃいるけどやめられない」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!