電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私を中心にプログラムされたシュミレーションの様な気がします。死ねばある程度分かるのかも知れませんが、これって変質的な考えでしょうか?

突然死なんかこの世以外の現実世界で起きたトラブルが反映している様な考えで、ロシアとウクライナも戦争になったらどの様な事になるのか既に承知しているはずなのに、いきなり何故戦争になったのか不思議です。

そろそろ元の世界に戻して貰えるか?なんて言って突然死や事故死なんてするのは御免なので、今の世界で満足しますが。

質問者からの補足コメント

  • バニラスカイかマトリックスのどっちだろうか?

      補足日時:2022/03/29 17:45

A 回答 (24件中11~20件)

>焼けた死体かまった事ある?



死体で遊ぶ趣味はないが、死体だらけのところとか、死体を製造したがる輩の中なら歩いたことは何度もある。

だから厨二病の屁の突っ張りなんか「秒で死ぬよ」と忠告しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooの回答急上昇の欄にどのくらいで載るのか利用させてもらった。

こんな返信に一々付き合うなんて強がりのアマしか居ないからねえ。

低収入の底辺さんお疲れ様〜。

お礼日時:2022/03/30 08:05

>強がった屁理屈並べるだけの唯のガキだ。



強がった屁理屈を延々々々々々々と延べるより、君が厨二病じゃない証拠を1つ出すことの方が早いし、簡単なんだよ。
でも、それもできないし、強がった屁理屈を延々々々々々々と延べていることそのものが、君が厨二病である確たる証拠だし、追加立証しまくっているんだよね。

ここまで教えてあげて気付けたようなら、消防ぐらいには認定してあげようw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキじゃ無いんだ?焼けた死体かまった事ある?日本人は臭そうな死臭出してそう。

お礼日時:2022/03/29 22:39

>君は自分がイカに屁理屈を並べるビッチかが分かっていない様だ。



必死だなw

>何歳なの?未だにママの乳吸って生きてんの?

教えてあげない。甘えんなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私が言った事は自覚してんだ?叩けば叩くほど埃が出て来るって良く言うだろ?やっぱり君は初めから強がった屁理屈並べるだけの唯のガキだ。

お礼日時:2022/03/29 22:22

>君は自分が唯の陰キャなネットでしか言えないカスの部類だと言う事は否定しないんだ?



全部が全部相手してもらえると思っているあたりが、大甘ちゃんだね。

>私は人種差別を楽しんでるだけだから、厨二病かなんだか知らないけど、君も私と似た様な者だよ。

さすがに君ほど幼稚ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は自分がイカに屁理屈を並べるビッチかが分かっていない様だ。

何歳なの?未だにママの乳吸って生きてんの?

お礼日時:2022/03/29 21:59

>君は唯の陰キャなネットでしか言えないカスの部類でしょう。



だって、君、典型的な厨二病じゃん。それ以上でも以下でもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は自分が唯の陰キャなネットでしか言えないカスの部類だと言う事は否定しないんだ?
私は人種差別を楽しんでるだけだから、厨二病かなんだか知らないけど、君も私と似た様な者だよ。

お礼日時:2022/03/29 21:35

只の厨二病

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は唯の陰キャなネットでしか言えないカスの部類でしょう。

お礼日時:2022/03/29 21:19

>私を中心にプログラムされたシュミレーションの様な気がします。



気がしても別にいいんですが、そう考えることによって何かが解決するわけじゃないんで、割とどうでもいいです。

なお、ロシアとウクライナについては、いきなり戦争になったのではありません。何年も前から紛争状態でした。あの地域で何が起こっていたか貴方がちゃんと理解していたら、そこまで不思議には思わないはずです。「ヤバいとは思っていたけどまさかあそこまでやるとは」レベルの話です。
    • good
    • 0

生きてんじゃねえかよ。

」←いいえ・・死んでます

なので もう あなたと遊べません・・
じゃ・・(@^^)/~~~
    • good
    • 0

メガゾーン23

    • good
    • 0

>回答する様プログラムされた者ですか?


それは違います、と答えるプログラムかもしれません。
質問者様は回答を理解するには能力が足りませんね、知能が足りないのはいかんともしがたい。と答えるプログラムだと信じて安心してください。
気に入らない回答も何もかも質問者様が中心の世界のできごとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも証明できませんが、この考えで生きていてはマズいのは若干思います。

お礼日時:2022/03/29 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!