電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私を中心にプログラムされたシュミレーションの様な気がします。死ねばある程度分かるのかも知れませんが、これって変質的な考えでしょうか?

突然死なんかこの世以外の現実世界で起きたトラブルが反映している様な考えで、ロシアとウクライナも戦争になったらどの様な事になるのか既に承知しているはずなのに、いきなり何故戦争になったのか不思議です。

そろそろ元の世界に戻して貰えるか?なんて言って突然死や事故死なんてするのは御免なので、今の世界で満足しますが。

質問者からの補足コメント

  • バニラスカイかマトリックスのどっちだろうか?

      補足日時:2022/03/29 17:45

A 回答 (24件中21~24件)

貴方は60秒後に死ぬと頭の中で想像しました。

60秒後の安否を教えて下さい」←死にました


花畑では無かった・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてんじゃねえかよ。

お礼日時:2022/03/29 18:19

そうですよ・・



此処は 質問者のあなたの頭の中の世界・・

あなたの思う事のみが正解になる 八百長試合の場

現実世界とは違う遊びサイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は60秒後に死ぬと頭の中で想像しました。60秒後の安否を教えて下さい。

お礼日時:2022/03/29 17:46

世界中の全員がそうだったらどうなるか考えてみてください。



一人一人、その人を中心にプログラムされたシュミレーション、だったら。
世界はどうなりますか?
どういう世界か想像できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらさ、君はプログラムでもされてるの?私の居ない処ではどうなってるのだろうか?ライブカメラ置いてもそのカメラ自体プログラムされた映像だったりして。考えたくないわ。

お礼日時:2022/03/29 17:42

わりとありふれた思いつきです。


中学生くらいだと強硬に主張するひともいます。
結局なところ、不可知論なわけなので、ここが質問者様の世界でも林家三平の世界でも意味は変わらない・構わないという事にそのうち気がつきます。
中には気がつかない人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は私が回答してから絶妙なタイミングで回答する様プログラムされた者ですか?

お礼日時:2022/03/29 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!