あなたの習慣について教えてください!!

街中でヤンキーやヤクザに絡まれたら時の「逃げる」「やり合う」以外の対処方法を教えて下さい。。

A 回答 (6件)

耳が聞こえない、口が聞けないふりをする。

    • good
    • 0

精神的にオカシイ人を演じる。


道に落ちているゴミやイヌの糞を食べる、
唸り声を上げながら電柱を相手にマスをかく、など。
    • good
    • 0

成功事例



外国人のふりをする
    • good
    • 0

会話コマンドで仲間にする。

    • good
    • 1

「キチガイを演じる」

    • good
    • 1

「助けを呼ぶ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!