アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にフラれるときに、優しいし楽しいけどそういうことじゃないんだよなーって言われました。
もっと思いやりや気遣いや好きって気持ちの表現をして欲しかったのでしょうか⁇

A 回答 (4件)

人を好きになるのに理由はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
理由はないですよね笑

お礼日時:2017/03/15 22:32

思いやり・気遣い・好き→優しい。


・・・って事は、質問者さんが頼りなかったって事は考えられませんか?

例)頼りがい→決断力・包容力・情報収集力・常識・知識、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね笑
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/03/15 22:34

阿保か。

嫌いなだけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/03/15 22:34

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
今のままだと、時間がたっても復縁の見込みは薄いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!