アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢です。いちゃキャバというお客さんといちゃいちゃ出来るお店で働いています。お店ではナンバー2、3に入るくらい頑張っているのですが本職はOLです。

最近気になるお客さんが出来ました。わたしは20代半ばなのですが、相手は30代の年上の方です。
以前場内指名で延長をいただいた方で、その後本指のお客様が来てしまって半分くらいしかその方の席にはつけませんでしたが、お話ししてるのがとても面白くて、相手もとても楽しんでくれたようでした。相手の方が恥ずかしがりやなためイチャイチャよりずっと喋っていました。
連絡先を交換して、ここ一週間毎日ラインをしています。内容はたわいもない話しなのですが、一度長文で私と出会えて嬉しい。これからも仲良くしていたい。という内容がきました。勇気を出して送ったと言ってくれて凄く嬉しくて、私から月末あたりに会いましょうと約束をしました。(今月はわたしがとても忙しくなかなか難しいかもしれないのですが)約束した事をとっても喜んでくれました。
お店に来てくれると言われたのですが、なんかその人が来ると恥ずかしくて仕事にならなそうなのでお断りしました。

そして昨日はキャバに出ていていつも通りラインをしていたのですが、相手はお休みのためいつもよりたくさんラインがきました。そして「今日はなにしてるの?」というラインがきて、「今日はお店にでて働いてるよ」と返すと「そっか!おしごと中にごめん。頑張って下さい!」といつもより素っ気なく返ってきて、お返事をしたのですがそれから返ってきません。
今まで今なにしてる?と質問されたことがなかったので、「今はお店で働いてる」と送ったことがありませんでした。ホームページ見ればわかる事なので普通に返したのですが、今お店で働いてると言ったことが気に障ってしまったのでしょうか?
その方はキャバクラにあまり行ったことがないと言っていたので、キャバ嬢に対して理解はそれほどないと思います。

今までお客様とはみんなでアフターしたり、同伴出勤しかしたことがなかったのですが、プライベートと会いたいと思える方でした。私はキャバ嬢なので彼女になんかなれないのはわかっていますが、お友達になりたいと思っています。お客様どころか気になる人ができた事自体が久しぶりすぎて自分でも戸惑っている状態です。
今日もラインが返ってこなかったらと考えるととっても悲しくて、、、かと言って、私がガツガツ送ると営業だと思われてしまいそうで、送れません。
キャバ嬢とはお友達にはなれないですか?又、お店の事はできるだけ話さない方がいいのでしょうか?
どうしたらそのお客様とお友達になれますか?

A 回答 (5件)

>>「今日はお店にでて働いてるよ」と返すと

「そっか!おしごと中にごめん。頑張って下さい!」といつもより素っ気なく返ってきて

「お店に着てほしい」と解釈されても仕方がないお返事をえらんでしまいましたね
また少なからずあなたに異性的な好意がある中、別の男性としごととはいえイチャイチャしてる ・・とかんがえると
男側としては胸が痛いきもちになったんじゃないでしょうか

キャバの営業とおもわれない 
やりとりをされてみたらどうでしょうか

すなおなきもちで、お店の営業ではなくて
個人的におともだちになってもらえませんでしょうか ってかんじで。
何なら、お店をやめようか迷ってるなど嘘の相談から入るのも良いかもしれません。

なにか あなたはお客さん扱いじゃありませんよ なメッセージ性がだせたらいいんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにそういう理由だったみたいです。
胸が痛くなったとメールが返ってきました!今はお店の話はしないメールをして、プライベートで会う約束もしました!
ぴったりな回答だったのでベストアンサーにさせていただきます!

彼自身の事で何か深刻な問題を抱えていたのでしょう。

あなたに癒やされたかったのですが、ままならなかっただけです。あなたに何の責任も過失もありません。彼の事情であなたとお付き合いができない事情が発生したのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

なにかあったわけではなかったみたいなのですが、メールがかえってきてよかったです!ありがとうございました!

貴方とはお客さまとしての付き合いをしたくないから、お店の外でプライベートで会いたい

と、伝えてみましょう。

客扱いじゃない=営業ではない

悪い気はしない筈です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あの後結局連絡はきたので、そういう内容をおくってみたらとても喜んでくれました!ありがとうございます!

友達なら、客も相手にしないと思うけど。

私は彼女にならない人は、見切りをつけて他の人に指名替えしますよ。何人かお付き合いしましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女になれたらいいんですけどね!仕事を理解してくれる人じゃないと難しそうですよね!

お気持ちよくわかります。

思い切って、相手に自分のことをどう思っているのか、今後どうしていきたいと思っているのか、聞いてみてはいかがでしょうか。
相手もあなたを色々と審査と言いますか、見ているでしょうし、他にも出会いの機会を得ているかもしれませんから、その点は平等なのだと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからゆっくりきいていきたいと思います。