電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏に、まとわりつく女
私の彼氏と同じ職場で毎日家までやってきて
ご飯作って彼女面する女
もうやめて下さい
休み前に泊まるなんてやめて下さい
自分の幸せ考えて早く彼氏見つけて
結婚してください
もうこれ以上彼氏に、近づいたりしないでください
私の彼氏に、近づいたりしないで
仕事も辞めて新しい仕事
新しい彼氏を見つけて幸せになって下さい
やめて下さい

A 回答 (9件)

ケニー爺さんに激しく同意します。


貴方は本当に彼の彼女なのですか?
文章を読む限り、まとわりつく女=彼女で、彼と付き合っているというのは貴方の妄想のように感じます。

2人をそっとしておいてあげてください。
そして、貴方をちゃんと見てくれる男性を探してください。
    • good
    • 0

ケニーじいの言うとおりやな。

二人はラブラブなんだから貴女が「取り付く島もない」てとこだな。お前さんこそ新しい彼氏見つけた方が幸せだよ。このままだと超不幸最悪だね。
    • good
    • 1

何その女きっしょΣ(゚Д゚)



主様と彼氏さんは同居してないんですか??

直接言った事ないんですか?
彼氏には相談したんですか?
    • good
    • 0

彼氏もどうかと思うな。


普通、迷惑してるならご飯作ってもらったり泊めたりするかな?謎です。
    • good
    • 0

本当にあなたの彼氏なの?

    • good
    • 1

彼氏さんは、何ておっしゃっているのでしょうか?



ご事情は、色々あると思いますが、
ここに貴女が記載した通り、
その女性にハッキリ言ってあげたらいかがでしょうか?

貴女が、ハッキリ言わない事には何も始まらないと思います。
    • good
    • 0

其れって、彼女が、真性彼女で、貴女が、別人では無いですか?


唯の嫉妬としか思えません。
交際競争に、負けています。
諦めて新しい生活を、選びましょう。
    • good
    • 3

泊まる事もしている人なら、彼氏さんは拒否してないって事になりますよね。



貴女と彼氏さんは、現在どんな状況なんでしょうか?

本当に貴女の彼氏だった場合、二人の女性のどちらが本命なのかちゃんと話し合われた方が良いと思いますよ。

貴女が実は彼女じゃなく、思い込みであった場合、二人をそっとしといてあげましょう。
誰にも邪魔する権利はありません
    • good
    • 3

彼氏が『彼女がいるから迷惑なんだけど』とキッパリ拒否すれば済むことなのでは…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!