アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女は自分を高く売れると思って選り好みして、30代に突入してプライドが高いまま年齢を重ねて売れ残るというのが婚活のパターンになっている。

30代の女は無駄に目ばかり超えてしまって、男を見る目が異常に厳しくなる。職業だけでその男のスペックを判断し、稼いでる女はイケメンであればひも男でもOKらしい。

恋活や婚活では、ほとんどの男を未読または既読スルーし、3回目くらいのメッセージで主催者に「ストーカー被害に遭ってるんです」「セクハラされた」とか、まるでどこかの国の慰安婦(売春婦)のように事実無根のことをチクる。

イケメンや金持ち以外は排除される欧米では批判されるはずの優性論になっている。

昨日も「またご飯行きましょう」と社交辞令吹いてた糞女にスルーされた。きっとイケメンにお持ち帰りされたのだろう。

結婚式の二次会でも、一流大学や一流企業が多く集まると聞けば、糞女どもは尻尾を振って、服装やヘアサロンに莫大な金をかけて参加する。結婚してる女も指輪を隠す、彼氏がいてもいないと言う(ハイスペックの前だけ)

二次会が終わるとしつこく三次会に誘おうとする。

イケメンでなくて、スペックの低い男は高校や大学で女を手に入れて、なおかつキープしておかないと結婚できない。

高校では、部活(モテる部活でモテるポジションのみ)の勝ち組しか女は手に入らないし、大学はMARCHや関関同立以上でなければ、他の大学の女から相手にされることはない。それ以外の大学は、その大学の女はバカで世間知らずだから、高学歴の男の見積もりを取る前にものにしておかなればならない。

女の浅ましさには、上記の方法で対応するのが処方箋だと思いませんか?
ゆとり教育に毒された女はあさましい女を量産してしまったとおもいませんか?

A 回答 (6件)

そんな女性にしか出会えなかったんでしょうか?


スペックの低いのは男女問わず苦労するんじゃないですか?
世の中平等ではないし、所詮本質は太古の昔から弱肉強食なので努力する以外ないとおもいますよ。
異性が求める需要に応える努力は動物だって虫だってしてる。

自分も学歴ないので手に職つけて良い嫁さん貰いましたよ!
    • good
    • 3

質問者さんは、男性と見受けられますが、女性蔑視が甚だしいと存じます。


何を言いたいのでしょうか。
女性の人格、女性の立場、幾つになっても変わらない女性の可憐さを理解して下さい。
見る目が違って来るでしょう。
    • good
    • 1

ここまで女性をdisる文章を書いているのに、いつも相手を探している風。


そろそろご自身のダブルスタンダードに気づいて欲しいです。
    • good
    • 2

だから何?


ゾッとするねえ。それだけ悪態ついて、気が済みました?
隠してるつもりでもそういう本心が見えてしまうから女性に避けられるんだと思いますよ。
    • good
    • 6

自分がモテないからって他人のせいにしない。

    • good
    • 1

おじゃまします。



いや~。散々言われていますね。
同情します…他人事だと思って、
主様の気持ちにも成ってくれよですね~。

私の言いたいことが無くなったではないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!