アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の歌手になる事なな興味を持ち始めているんですが、韓国だけにかかわらず芸能人は幸せなのですか?
中傷的なものはやめてください。

A 回答 (3件)

韓国で歌手になるには大変だと思います!


なので、韓国でデビューするのではなく日本でデビューしてから韓国に進出するって形はどうでしょう?
日本からデビューすれば、多少韓国語に訛りがあっても大丈夫だと思われます!

>芸能人は幸せなのですか?

人にもよると思います。
成功した人は幸せな道を歩んでると思いますが、途中で脱落した者もいるって事を忘れてはいけませんよね。
ただ、成功するまではみんな苦しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何事も人それぞれですね。

お礼日時:2017/03/22 00:26

枕営業しないとダメですから、不幸せですよ

    • good
    • 0

みんながみんな幸せなら移籍トラブルやら、自殺問題やら、枕営業問題やら起こらないでしょ?


どの世界もそうですが、幸せな人もいますし、そうでない人もいます。
何かの職業に就くことはゴールではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!