アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、知りたいな、と思いました。
教えてください☆

A 回答 (17件中1~10件)

ちょっと照れくさいのですが、留学に行く時に友達からもらった詩の中の



「辛い時は空をみて、君はひとりじゃない、僕らはみんな同じ空の下にいるから」

ってフレーズに励まされましたね。
    • good
    • 0

目を見て旦那さんに笑顔で



「愛してる」

と言われた時です
    • good
    • 0

部活とクラス両方で陰湿ないやがらせにあって苦しんでいた友達が


一緒に帰っている途中、ふと言ってくれました。

「i-to-ziがいてくれるから、私は学校に来れるんだよ」

自分でも誰かの役に立てるんだと思った瞬間でした。
    • good
    • 0

こん○○は。

m(_ _)m

夜景を見ながら

「今度くるときは俺たちの子供も一緒だよ」

そう、プロポーズの言葉です。。。。(*/∇\*)キャ

そして、約束通り今年の6月北海道旅行の祭、二人の子供に同じ夜景を見せてあげました。

注:函館ではありません。

あとは、

「よく頑張ったね。産んでくれてありがとう」

上の子のときも感動したけど、下の子は帝王切開だったからそれとは違う感動を味わいました。
    • good
    • 0

こんばんは。


言われて…ではないのですが、私が高校当時はまっていた、SMAP(恥ずかしい…)の「君は君だよ」という歌の歌詞の一部です。
私は大学受験で、成績が思うように伸びず、志望校を「学部」ごと変更せざるを得ませんでした。
いろいろ悩み、迷っていた時、この曲を聴いて涙がでました。

「君は君だよ だから誰かの望むように生きなくていいよ」
「君は君だよ 心が決めた明日ならばそれが本当だから」
「君は君だよ だから僕にはかけがえない一人なんだよ」
「君は君だよ 他の誰にも代わりなんかできやしないんだから」

う~全部じ~んときます…
余談ですが、中居君のファンでした(汗)あの頃の中居君のかわいさ、何処行っちゃったんだろう…完全に方向転換してますよね…(悲)
    • good
    • 0

私が精神的に参ってしまい、「うつ病」と診断されたと


母に打ち明けた時、言われた言葉です。

「自分を大切にしなさい。しんどくても楽しくても
人生は同じやし、変わらへんのやから」

今まで「しんどい」とか「楽しい」とか考える時間もなく
毎日仕事仕事で生きてきた私にとって、いい意味で
肩の荷がおり、楽になった気がしました。
    • good
    • 0

こんばんは。


最近、感動したというよりも印象的なのは、24のセリフの中で、「人間は一度、道を踏み外すと後は妥協の連続になって後戻りできなくなる」です。僕の昔を思い出してしまいました。確かに、妥協の連続でダメになってしまいます。後戻りする気もなくなります。でも、後戻りは転機が訪れたら、なんとかなりました。やっぱ、今頃24を観ているのも辛いですね。おもしろいけど。
    • good
    • 0

「君と出会ってから僕の大学生活は100倍明るくなった」です。


英語なのでよくわかりませんが、こんなニュアンスですかね。
    • good
    • 1

感動は、「この命尽きようとも、俺はお前をぜってぇ倒す!」ゲームの言葉はしびれる☆



うれしかったは、急にキスされた後の笑顔での「だぁ~い好き」ですね☆ずっとそばにいたいなんてのもいいですねぇ~☆

感心は、わかりません。
    • good
    • 0

とある事件でかなり凹んでいたとき


「立って戦え。もう一度」
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!