アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資格の勉強し無事取得し、就活も1社目の大手のグループ会社に内定をもらえました。がその間にほかの大学生は経験しているのに自分は何をしていたんだと自分が惨めになって吐きそうです。
たまに隣の部屋の人がギシギシやってるのが聞こえて死にたくなります。
どうにかこの気持ちが楽になる言葉をかけてもらえませんか?

A 回答 (2件)

良く頑張りましたね(*⌒▽⌒*)。


2年間も凄いです。
その頑張った事が、これから自信に繋がって、素敵な未来が来ますよ。
春ですもの(*^^*)

あなたにも、来ますよ。
    • good
    • 0

隣の部屋の人はストレッチでもしていただけじゃない?


質問者さんが悶々とするほど、世の人々は励んでいるわけじゃぁありませんよ。
新婚だって互いに仕事していたら疲れているし、夜の数時間は貴重ですからね。趣味や睡眠を優先する人も多いです。
特に日本はね。

大手グループに内定をもらった質問者さんはこれからですよ。
素敵な相手が見つかった時のために、パワーチャージしておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!