アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長文です。私は22歳学生です。
お別れして4ヶ月弱経つ、11歳年上の元カレ(交際期間3ヶ月)に彼女ができました。

別れの原因は、『彼の仕事が忙しく、そのせいで私に構ってあげられない罪悪感から解放されたい、本当に好きならもっと自分を追い込むだろうから私に対しての気持ちは前よりは下がったとも思う。』との事でした。
別れてから1ヶ月はお互い一切連絡を取らず、その後私から連絡したのがきっかけでたまに彼からも連絡が来るようになり、お互い都合が合えばごはんに行ったり、よくないと思いつつも身体の関係も持っていました。
2ヶ月前にも以前と変わらず私から連絡していたのですが、何度かお互いに会おうと約束しても都合が合わず、その予定がキャンセルとなり会えていませんでした。
先日1ヶ月ぶりに連絡してみると、「実は今彼女がいるから行けない。ごめんね。」と言われその時に彼女の存在を知りました。
私の憶測ですが、彼は性格的に彼女がいる時には元カノに会おうとしないはずなので、付き合い始めたのは最近で連絡を取っていなかった1ヶ月の間かなと思います。
正直まだ彼の事がすきです。
最後に会った時は明け方突然連絡が来て泊りに来たのですが、その時は身体の関係はなくただ泊りに来た感じで、なんで会いに来たのか尋ねても理由が曖昧で、正直私に会いたくて来たのかなと勝手に期待してしまっていました。
だから今は余計に苦しくて、ドン底にいる気分です。辛くて仕方なくて泣いてばかりです。
もう忘れようと努力した方がいいのかなとも思いますが、やっぱり今すぐではなくても復縁してもう一度新たな気持ちでやり直せたらなとも思ってしまいます。
でもきっとまだ付き合い始めたばかりだろうし、彼女がいるとなると連絡もしづらいです。彼と私の家まで車で40分ぐらいですが、お互い行動範囲が全然違うので顔も合わせる事が無くアプローチもできないなと思います。
もう少し経ってただ普通にごはんに行きたいだけと言えばそれはできる気はします。もう都合のいい関係になるつもりはないですが、彼女と上手くいかなかったらまた連絡が来ると期待してしまっている自分もいます。

こういった場合どうすればいいのでしょうか。もう諦めるしかないのですかね…
お力を貸してもらえたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼女がいても連絡来るのを期待しているのならセフレで良いのでは。


自分を安売りしているようでは幸せになどなれませんよ。
    • good
    • 0

交際期間3ヶ月で別れその後4ヶ月の間に元カノの貴女と関係を持ち新カノも作ってる…


やめやめ〜!そんな男!
失礼だけどその男の何処がいいの?もっと誠実な男は沢山いるよ。自分から忙しいと振っといて貴女から連絡来たのをいい事に身体の関係を持つなんてロクな奴じゃない。

それでも好きなんだろうけど、追いかける程の価値がある男とは思えないです。
諦めるというか目を覚ましてくださいな
    • good
    • 1

恋には競争の要素がある。


男性こころの争奪戦に負けたのです。
魅力的な女性になって、今度は負けないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!