プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳高齢妊娠の確率教えて下さい。

A 回答 (4件)

妊娠する、しないの二つに一つだから、50%

    • good
    • 1

民間のHPです。

わかりやすいとおもったので
http://www.e-tamago.biz/probability/
    • good
    • 2

例えば相方が30代(当然それ以下でも)の場合と、女性と同じ年代では天と地ほどの差が出ます。

精子の数や元気さにも大いに関わって来るので、44歳女性という条件だけでは測れません。
    • good
    • 3

知り合いに、同じく40代で赤ちゃん産んだ人、二人いますよ。

母子共に元気です。が、やはり女性はホルモンとか色々とあり、加齢とともにリスクは伴うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!